

R.I.P

SlipKnoTが好きな奴って大抵中二病みたいな奴だという認識
だけど俺自身SlipKnoTは好きだし、全ての音源を持ってる数少ないバンドの内の一つ

深夜にくどいぐらいやってた来日公演のCMで流れてたLeft Behindに惚れて聞き出した訳ですが
正直1st2ndが輝いてて、3rd4thはちょっと趣向変わったし前のほうがよかったけど
それでもROでCOREYなんてキャラを作っちゃうぐらい好きなバンドだった

ちなみにおかっぱ汎用スナでAGI重視のぴよぴよスナでした

ベースを弾いているPaul Grayの訃報はとんでもなくショック

元々ギター自体ふっとい弦を張って レギュラーから大分さがったチューニングで
パワーコードをミュートさせてズンズン鳴らすような音楽なので
その裏で鳴っているベースなんて全く目立たない
たまーに単独でベースラインを鳴らしたりしてるぐらい
探さないとどの曲がそうなのかわからない

逆を言えばそれだけリズムが重要な曲構成な訳で
曲の原型はリズム隊の2人によって作られてたらしい

今後どうなってしまうんだろう
もしかしたら解散してしまうかもしれないし
継続したとしても今までのSlipKnoTとはかけ離れたバンドになってしまうかもしれないな

R.I.P








http://www.slipknot1.com/

5/26現在のTOP画像はレフティが印象的なPaul Grayの立ち姿です

Borderlands

bor
時間をかけて書いた記事がエラーで飛んだので簡潔に
Borderlands買いました 面白いです 終わり

DTM


ファミマ入店音+smooooch+TtA声ネタ

こーゆーの見るとDTMをやりたくなる

機材とかソフトとか糞高いから無理だけど

私生活

10月ぐらいから無職スネかじり生活を続けてきましたが
いい加減欲しいものが増えてきたのでバイトをはじめました

横浜・関内近郊のデリヘル嬢の送迎

これが結構暇な時間が多くて
12時間近く拘束されるうちの半分ぐらいは寝てるか漫画読んでるかDSしてるかなんですが
一日一万ぐらいもらえるのでてきとーに続けてみよっかなって感じです

女性不信になりそうだけどね
元々そんな縁があるわけでもないので平気だけど

やっぱりメインは夜中なのでクランの活動に出れる時間がほぼなくなりました
10時出勤とかにすれば多少早く帰ってこれたりするだろうけど、日中は渋滞するので夜中のが楽

昨日は休みだったので久しぶりにBFBC2をやったんだけど
久しぶりにやったらクソゲーすぎて泣いた

死亡の大半がCGやらGL+爆発うp それとM60か
散々使っといてなんだけど、爆発物で死んだ時はかなり頭くるね
それとGOLが全然当たらなくなっててなけた



ほいでまあ仕事してなかったので貯金を使うのを控えてたのですが
バイトを始めたのでおもっきり使ってやろうと思う

手始めに匠コンを注文してみた
58000円でした

BFBC2

stats

BFの事書くなら毎回↑貼ろうと思うんだけどいつ更新されるんだかわからんから意味ないね

VSSさんがめっちゃ強いぜ・・・
GOLで安定してHS出せるならタップ撃ちで狙撃もできちゃう子
腰だめでばらまけばSMG以上の火力だし
ただSGとカールグスタフにはどうしようもないな

蘇生直後ってびっみょうに弾だけに対して無敵時間あるような

追いつめたメディックが急にアサルト蘇生して返り討ちにあった
至近距離でUMP1マガ撃ったのに1発も当たらず
召喚獣でも出された気分
プロフィール

umeko666

Author:umeko666
clanONSLAUGHT
クソAIM&暴言担当
FPS歴1年半のnoob
弐寺は八段底辺
ゲームは基本的に下手糞
でも好き あいしてる


フリーター デリヘルドライバー
お先真っピンク
でも気にしない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
何か。




>



リンク
